トップイメージ

最近マラソンブームがすごいですね。三山ひろし

私の類にもれず、ここ数年マラソン大会にでるようになりました。乾燥肌に効く化粧品

以前はマラソンというと、辛そうというイメージしかなく、よっぽど体力に 自信のある人がする競技だと思っていましたが、 最近ではジョギングなど気軽に始められますし、 マラソン大会も2キロなど短い距離でエントリーできるので 私のような素人でも楽しめるようになりました。

そもそも、マラソンを始めたきっかけは、 スポーツショップでお洒落なマラソンウェアを見かけたことです。

へぇ〜今はこんなのあるんだと思ったら、 それを着て走りたくなってしまったのです。

早速、沢山ある中から、一色選んで購入し、 次の日から近所を走るようになりました。

でも、日焼けが気になるので、走るのは日が暮れてからがほとんとです。

マラソンブームもあり、夜でも沢山の人がジョギングしていますよね。

毎日会う人に挨拶したり、最初はちょっと面倒でしたが、 今では慣れました。

マラソン大会もお祭りみたいで、屋台とかのぞくのも毎回楽しみです。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.getlasik.org All Rights Reserved.